スマートフォン版はこちら

ひだクリニックお台場の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひだクリニックお台場

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ひだクリニックお台場」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0091
住所 東京都港区台場1-5-4-202
電話番号 03-6457-1511
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひだクリニックお台場 の近隣にある病院のご紹介です。

かみや町駅前クリニック 東京都港区虎ノ門4-2-4 ヨシノビル5F
くじらメンタルクリニック 東京都港区新橋1-16-8-4F
田町メンタルクリニック 東京都港区芝5-34-6新田町ビル2F
品川駅前メンタルクリニック 東京都港区港南2-6-7 大善ビル3F
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
赤坂こころのクリニック「ケイローン」 東京都港区赤坂3-15-8 藤貫ビル4F
高橋医院 東京都港区南麻布4-13-3
大森真帆麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-5-9 高橋ビル201
北青山診療所 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル4F
新橋スリープ・メンタルクリニック 東京都港区新橋3-7-4赤レンガ通りビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • Yanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は近くにある総合病院にかかっていました。

    よく調べていなかった自分が悪いのですが
    総合病院なら安心かと思っていたんですが、主治医の先生とうまくいかずストレスに(--;)
    不妊にはストレスは大敵なので病院でストレスが溜まっていたら元も子もない!とこちらに転院です。

    妹もたまたま同じ時期に不妊治療の病院を探していて妹は色々と調べていたのでこちらを教えてもらったのですが、
    その時にいくつかよさそうなところを教えてもらったんですけど、ここが一番私に合っているような気がします←いくつか直接行ってみました。

    予約制じゃないので好きな時間にいけるというのがいいですね、
    総合病院では予約しても1時間、2時間待たされることがざらだったので・・・。

    今まで全く知らなかったんですが、不妊治療の先生にも専門資格を持っている先生と持っていない先生がいるみたいで、
    これで全然違うみたいですね・・・。
    いままでほんとに無知でした・・・。

    今はおかげで通院も苦じゃなくて、これが一番だと思います。
    自分に合った病院でみてもらうのが一番ですね(;;)
  • vo_ovさん
    青梅市立総合病院 口コミ
    いつ頃からであろうか。電子カルテ化され、診察後の待ち時間が大幅に短縮され、以前の待たされるストレスが激減されている。近隣でも大病院であり、信頼されるドクターが居ることで、毎日多くの患者が訪れる。薬も院内、院外の選択も出来る。更に駐車場も数箇所に設置されている。が、それでも時間によっては満車になることもあるので、余裕をもって受診される事は無論、診察券を朝早く出し、一時帰宅、用を済まして戻る事にしています。
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひだクリニックお台場の口コミ詳細ページ上部へ